· 

ありがとうございました

第1回グランバレエスタジオいわき発表会を無事終演する事ができました。
ご協力頂いたスタッフの皆様、保護者の方々ありがとうございました。
又、来場者様にはコロナウイルス対策へご協力を感謝致します。

初めて舞台に立つ生徒ばかりでしたが、泣く事もなく、頑張ってくれました。裏方も最小限で大変でしたがとても良い経験ができたと思っています。

生徒も保護者の方々もゲストダンサーのプロのバレエを観て、強い憧れを感じた様です。
今後のレッスンへの取り組み方も変わるでしょう。
成長が楽しみな生徒達と共に歩んで行きたいと思います。

これからも、グランバレエスタジオいわきをよろしくお願い致します。

                徳永咲貴